3年目、初公開です。

本日、2018年になって最初のホームページ公開となりました。
地元の某企業様のホームページです。
「地元・日立のかたに作成をお願いしたい」と先様からご連絡をいただき、今回の受注納品となりました。
今回は、ホームページ作成だけでなく、写真撮影、会社案内リーフレット作成(A4サイズ・巻三つ折・コート紙135K)もさせていただきました。

「地元の人のほうが安心できるし、打ち合わせも遠方から来てもらわなくていいしね。」の旨のことを言っていただき、ありがたく思うと共に、このようなご要望もあるのだなと勉強になりました。

確かに、都会(水戸?)の大企業のほうが、とても素敵なものをお届けするかもしれません。
ただ、打ち合わせ・納品に、車で15分もしないで到着できるのは、先様にとっても、私にとっても、メリットだと思います。

この度は、当店を指定いただき、本当にありがとうございました。
これからも末長いお付き合いのほど、よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

前の記事

3年目、仕事始め。

次の記事

桜が綺麗ですね