気づけば6月もあと少し

ん?6月22日?もう?
今月は忙しく、あっという間に終わってしまいそうです。

従来のウェブの仕事に加え、今月から新しい事務的仕事の依頼を受け、スタートしました。
さらに今月は、小1息子が水疱瘡になったり、新しい習い事が始まったり、新規案件?が多い月でした。

バタバタ生活とはこのこと。ビタミン剤や頭痛薬と仲良しになりました。
人生の先輩方からは、「バタバタ時期が懐かしいね。いい思い出になるよ。」と皆さん言ってくれますが、今の状況では、「本当にそんな風に思える時が来るのだろうか。。」と正直思ってます。苦笑
ま、必然的に家事育児が手抜きになりますが、頑張ります。

さて、新しい事務的仕事。
通勤は、車で片道30分です。週2ですが、通勤って大変ですね。。1時間は時間取られるわけで。。
自宅作業が、私には向いています。が、外に出ることは新鮮です。

新しい何かが動き始めた感じのある、6月でした。
これも何かのご縁。きっと何かに繋がっていくのでしょう。日々感謝です。

明日はムスメの誕生日。
盛大に祝ってあげたいと思います。ありがとうございました。

前の記事

トップページ

次の記事

9月です