震災から8年

昨日、3月10日(大安)に、ひたちなか市で放課後等デイサービス等の運営をおこなっている、(株)さくらんぼさんのホームページを公開させていただきました。(前回の記事にも打ち合わせの様子を書かせていただきました。)

震災から8年。
(株)さくらんぼの清水代表は(私と同年代の女性です)、震災を経験し、万が一の時に備え、保護者のかたも安心できる地元で利用してもらいたいと思い、これまで現場で培った経験をもとに設立されたかたです。
現在は、ひたちなか市に4施設を運営されています。

ホームページをこの日にご紹介させていただいたのも、何かのご縁だと思います。

これからも末長いお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

http://hitachinaka-sakuranbo.com/

前の記事

4年目始まりました

次の記事

四半世紀