当店の新型コロナウイルス対応について

前回の投稿から、状況はだいぶ変わってしまいました。
変化してしまった日常を過ごすことに疲れも出てきましたが、まだまだここで気を抜いてはいけませんね。
#うちで過ごそう #STAY HOME ですね。

当店では以下2点、実施しております。

(1)お打ち合わせは、電話やFAX、メール、そしてビデオ通話とさせていただきたく思います。
ビデオ通話は、Google Duo, Skype, FaceTimeなど、お客様のご利用環境に合わせたアプリを使って、お話できればと思います。初回だけでなく、何度でもリモートお打ち合わせは無料です。
(本当は実際にお会いしてお話を伺うことがベストですが、今は感染リスクを少しでも減らす努力が必要だと感じています。)

(2)御社の新型コロナウイルスへの取組状況をお伝えする文言を「無償」で追加いたします。
当店でHPを作成いただいたお客様で、新型コロナウイルス対策を実施している店舗や教室、企業のかたにお知らせです。
御社ホームページ(トップページのみ)やFacebookページに、御社の取り組み状況をお伝えする文言を「無償」で追加いたします。
自分で更新するのはちょっと難しいという方、ぜひご連絡ください。
(すでに数社、対応させていただいております。情報はスピードが大事です。すぐに対応いたします。)

当店にできることで、少しでもお手伝いできたらと思います。
宜しくお願いいたします。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

気づけば2020年

次の記事

近況