オンライン打ち合わせ

昨日、今日と、Zoomを利用したオンライン打ち合わせをさせていただきました。
どちらも1時間半ほどでした。たまたまか、だいたいそのくらいなのか。。
対面お打ち合わせには敵いませんが、お電話より得る情報も多く、オンラインでのお打ち合わせはありだと思います。

「相手がお話ししているときは、あいづちは声を発せずジェスチャーのみとする」という技が活きました。w

問題は背景です。バーチャルでもいいのですが、なんだか違和感が。。
オンライン打ち合わせ用に、素敵な背景となりうる部屋にしようと本気で思いました。
手っ取り早く、おしゃれな折りたたみパーテーション(衝立)購入もありですね。検討しよう。。

お打ち合わせいただきました皆様、ありがとうございました。
良いホームページとなるよう、一緒に頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

経験値

次の記事

頭と体の疲労バランス