女性オーナーさん

だいぶ春めいてきましたね。
我が家のクロッカスも綺麗に咲いています。毎年春を感じるお花です。

さて3月、期末です。今までになく締切に追われ、忙しくさせていただいています。
私事ですが、娘が4月から高校生。意外に入学準備が大変で、お仕事とともにバタバタしてます。

近頃、女性オーナーさんからホームページのお仕事を頂戴する機会が増えています。
(数年前までは、若い男性社長が多かったのですけれどね。流れがあるんでしょうか、面白いなと思います。)

みなさん、うらやましいぐらい「やる気エネルギー」が満ちています。かっこいいです。
同年代のかたが多い印象です。アラフィフな私も元気をいただきます。

熱いお話を聞いていると、「応援したい」気持ちになりますね。
ご希望に沿えるホームページを作成し、お仕事の手助けとなるツールとして活用いただけるよう努めます。

一緒に頑張りましょう。

ありがとうございます。日々に感謝です。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

2022年

次の記事

ドローンでみる日立