ドローンでみる日立

今年も半分があっという間に終わりました。
今日から7月です。
今日は、リニューアル公開や、追加公開の依頼が重なり、朝からバタバタしておりました。
さきほど無事に終わりました。ありがとうございました。

毎日暑いですね。
暑いと作業効率が落ちるので、エアコンをここのところ毎日入れてました。
今日は東から涼しい風が入ってくるので、エアコンなしで過ごせています。
日立の海のおかげでしょうか。

海といえば、
最近、本格的なドローン(DJI Mini 3 Pro)を購入しまして、海や山で練習しています。
48年住んでいますが、空から見る地元・日立市は、本当に海と山の距離が近くて、自然豊かなキレイなところだと実感しています。
いずれ時間が取れたら、動画編集してまとめてみたいですね。
(ホームページ作成も好きですが、動画作成もかなり好きです。)

ホームページでのドローン需要、最近とても多いです。(今はプロの方にお願いしています。)
腕を磨いて、自分で撮れるように頑張りたいと思います。

ありがとうございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

女性オーナーさん

次の記事

2023